maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

今年の〆になりますように

地元のメインストリート。


恒例のライトアップを見て ブログにアップしようと呑気にパチリ。





次の日、会社でゾクゾク寒いし のど痛いし。
実は1週間前から せっかくのお休みでも何だかやる気がでなくて おかしい おかしいって
思ってたんです。


これはやばいなと思い 会社は早退し病院へ、すぐさまレントゲン。
なんと もう肺に影が・・・。


病名 マイコプラズマ肺炎 ・・・。( ;∀;)  (ToT)/~~~


まあ唯一入院しないでいい肺炎だそうですが しんどかった。
熱はそう高くなかったのですが 身体がだるいだるい 半端なく寝ました。
やっと4日目にして復活です。


 それにしても 今年は体調不良が多かった事!
父ちゃんに言わせれば 膝や腰などは長年の積み重ねで 年頃なんだから仕方ないっていうけど。
この肺炎 今年の〆にしては 上出来じゃーあーりませんか。
これで終わりとなりますように(アーメン)


あーそれにしても治癒証明もらって仕事復活初日が 日曜の他店の改装応援かよ!  ツラ(泣)!!
しんどいから 代わって下さいとここまで 出ているのですが・。・
そこは大人の私?なのか 気弱なわたし?なのか  ぐっと我慢して行ってきませう・・。


らぶりん ご安心を。
マイコプラズマ わんちゃんには移らないんだってさ(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチりとよろしくです。


にほんブログ村

僕も肺炎はごめんです。


母ちゃん 痩せれるチャンスなのに・・。同じように食べていては・・・|д゚)



















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。