maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

デート

デートとも言えないけど 久しぶりに父ちゃんとランチ。
又途中で気が付いてパチリ。天ぷらのエビが無い!


何だか 写真だとまずそうだけどとても人気のランチです。
それから ラグカーペットを買いに行き

前回のものとは全く違う ラブの毛と同化するアイボリーにしました。


⇐ 毛が悩みの種なので わざと掃除に走れるような濃いめの色にしてましたが

         わかりすぎて ヤバイ!
         1日は 掃除機で始まり掃除機で終わる  の如くイライラはピーク( ;∀;)


更年期の身体にこの毛はあまりにも刺激的だー!!
という判断のもと 今回は全く目立たないラブの毛と同色です。


いやでもね 何かわからないと不安ですけど・・(;一_一)




長男の一人暮らしの準備も着々と 進んでいるようで。


 冷蔵庫買ってあげることにしました。


彼女と選びに行ったみたいで 楽しいでしょうなあ|д゚)(笑)
こちらは お金を出すだけです・・。(笑)



和室に毎日畳んでおいている洗濯物。


箪笥にくらい しまってよ  と毎日顔を見てはぼやいていましたが それも無くなり


スッキリ片付くかなーー。(あと一人分ありますけど"(-""-)")


父ちゃんと2人になったら 壮春?老春?を楽しもうっと。(無理やりいい風に考えてる)



その前に 私はかなり大きな決心をしました。
色々考えましたが やってやるう・・ことにしたんです。


その話は 又あとで・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村


意味深ですねー。期待だけさせておいて・・・?


















×

非ログインユーザーとして返信する