maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

昔と今

急に寒くなって 朝のラブの散歩はとんでもない恰好で行ってます。
帽子かぶってその上からもう一回がっぽり帽子

息子のをパクリですが。
タイツに手袋 準備にも時間がかかります。寒いんだよう。


息子の彼女たちにもこんなに 可愛がってもらって、幸せもんやなーーーー(^^)/
しかし 今の彼女たちと 昔の自分を比べてみると やっぱり時代よね。
付き合っている時に 彼の家にお泊りとかそんな事絶対にできなかったし
朝でも9時頃まで一緒に寝れるって いいよね。羨ましいかも。
昔の自分を思い出しちゃうわ。
私は結婚してても 姑 大姑が怖くて 寝ようと思っても早くから目が覚めて・・・。
小心者だったのか 姑が怖い人だったのか?
いつもいつも びくびくしてたわ。


お乳を飲ませる角度が悪いとか 歩き方が女らしくないとか 
〇〇ちゃんは  〇〇ちゃんは  と娘と比べられ
いろいろあったなあ。やっと 思い出してもうるうるしなくなったわ。


時間がすべてを 消してくれつつある。
まだ もう少しかかりそうだけどね。
私は 女の子いないから娘と比べようもないし そんな意地悪心もないし(ほんとです)それぞれが
仲良くしてくれたら それでいいかな。
まあ欲を言えば 時々は一緒に買い物に行ったりご飯食べたりしたいけど。  


話がそれました。
これから 次男と成人式のお買い物。
こういう時しか 誘ってもらえなくなりました。


でも 母ちゃんは 払わんど~~($・・)/~~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチりとよろしくです。


にほんブログ村

母ちゃん 最近は怠慢すぎますよ。
もう少し ブログ更新しましょうよ!
























×

非ログインユーザーとして返信する