maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

こんなところに お宝あり 第1弾

まだ ペットショップにいた頃のらぶりん。
(このらぶりんに 父ちゃんが一目ぼれしたのが 悲劇?の始まり・・。)
写真は一杯あったのですが パソコンに取り込んだままにしておいたら
パソコンがあえなく撃沈し 再起不能(ToT)/~~~
業者に頼んだら 状態により5万~10万  例え復帰しなくてもお金は要るよ
との事で 父ちゃんは 頼む気満々だったのですが そこは ちょいマテ ストーーーップ!
しておりました。
パソコン専用の宅配箱に入れられ 押入れの中で眠っておりますが これが出てきたので
早速捨てようーっと。


 この写真の持ち主は  何と次男!
一言 早う言えや!この〇〇!!!なんちゃって・・。
父ちゃんは 小さな頃のらぶりんの写真が欲しくて欲しくて それはそれは悩んでいたのに。


しっかし
かわゆいなあ❤かわゆいいなあ❤かわゆいいなあ❤


父ちゃんが帰ってきたら 嬉しすぎて狂っちゃうよ??
良かったね。父ちゃん(^_-)-☆
一度に全部は ちょっと勿体ない?から 又明日ー。👋



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村


クリック よろしくです。


にほんブログ村

僕が見ても惚れ惚れです。父ちゃんの目に狂いは無かったですね!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。