maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

展示会

ちょうど1週間前に行った春のメーカーの展示会。


多分ここで 頂きました( ;∀;)恐れ多いインフエンザB型。


病院の検査ではマイナスだったんだけど 


5日経って治癒証明書いて下さい・・てお願いしたら


しっかり 病名はインフルエンザB型  だって!(意味わからんよね)


タミフル効かない!しんどいの全く治らない(ToT)/~~~ 微熱が続く(ToT)/~~~


でも一番は  30年振りのつわりだー!


まじまじ 本気おめでたかと思うたわ(笑)嘘嘘。


いう位 吐き気半端ない 仕事に復活した今日も ムカムカ。


先生いわく 今年のB型は吐き気もあって タミフルにも抗体ができてるから


なかなか効かない人もいるんだって。


もう懲りた コリコリに懲りました。


今年の年末は インフル予防注射いたします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村


な・何だか僕も 熱っぽいです。
母ちゃんとおやつを取り合いしたせいで・・。
あれで 吐き気があったなんて・・・?





















×

非ログインユーザーとして返信する