maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

バレンタインデー

大きな大きな赤ちゃん。


嬉しそうな顔して だっこされて。


デレデレ~~。


本日 バレンタインデー。


父ちゃんと息子には チョコ買ってきたけど


ラブリンは 食べれないね(ToT)/~~~


ま お豚さんだから バレンタインはスルーしよ!(笑顔がかわゆすぎます)



ところで 社内の白衣テスト 合格しました。(何点とれたんやろ?一抹の不安( ;∀;))


ホッ!もつかの間。


インフルで受けれなかった登録販売者の研修とテストが明日。


又 休みが1日つぶれます。


今夜 熱が出たらもうアウト!


でも もしそうなったら もう笑うー! 思い切り笑います(*_*;


とりあえず 無事に朝起きれたら頑張ってきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村


もし 又熱が出たら僕は愛想つかしますので・・。

×

非ログインユーザーとして返信する