maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

嬉しいお休みだーい

ラブリンが リビングを占領するので 抜け毛がいつも気になる母ちゃん!
殆ど毎朝毎夜 掃除機ブンブン。


でも インフルで1週間近く寝込んでいた後 6日連チャンで仕事。
ザザっと掃除機はかけるものの なかなかしっかり掃除が出来ません。
やっと今日自由なお休み。
フローリングも汚れてるー。

これは もうずいぶん前にテレビショッピングで購入したシャークスチームモップです。
これが なかなかいい仕事するんです。

カバー付けたらジュウタンの上だってスイスイ。
ペットを飼ってるお家にはお奨めですよ!


2階も掃除機かけて拭きたいけど 今日は2階まで手が回りません。
そんな時はルンバちゃんにお任せして その間に1階2階のトイレもピカピカ。(^^)/

玄関には 忘れるくらい前に入れたアレンジメント。
先日のメーカーの展示会で頂いた水素水を少し入れただけですが いつまでもつんだろ?


水素水ってやっぱりすごいね。お風呂に入れたら身体ツルツルになるし。
話がそれましたが・・・。



で 綺麗になって気分もリフレッシュ。
久しぶりにカーブス行って 気持ちいいぞ(^_-)-☆
おでんも仕掛けたし


これで 夕方美容院に行っても焦らなくて済みます。


しかも これから パンも焼くのよ。


貧乏性の母ちゃんの休日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



にほんブログ村 


掃除の間は 閉め出されるんです(泣)











×

非ログインユーザーとして返信する