maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

弱者は吠える


お~~寒い。


2月18日のラブラブ地方は 大霜。


朝の散歩でも 身体が凍るよ。


いつものように タイチ君とお散歩していたら、向こうから新顔だ。


ボーダーコリーかな?でも かなりでかいぞ。


 しなやかなボディラインで かっこいいわんちゃんです。!!

(写真が無いのが残念!)


目ざとく 見つけたラブリン。


いつもの如く興奮しまくり ワンワンワワン🐶吠えまくり(;一_一)


ようやくの思いですれ違います。


だいぶ 遠のいてやれやれと思いかけた途端  

やばーい(*'▽')


手がかじかんで もうラブの興奮に耐え切れなくなった。


リードが離れてしまったよ(≧◇≦)(≧◇≦)



さあ大変 一目散にボーダーコリーのところへ 走る🎶走る🎶


母ちゃん真っ青  又やらかした。


コリーの母ちゃん こわかったろうな。戦闘体制マンマン。


ほんと 🙇ごめんなさい。


飛びかかって 怪我でもしたら ごめんなさいでは 済みません。



が・・・・。


あんなに 猛ダッシュで追いかけて行ったのに あと3メートル位?


の所で ピタッと止まって ちゅんたろう。(意味わかるかな)


くるっとUターンして 又猛ダッシュでお帰りあそばしました。


わらえる~~。


タイチママと 大笑い('◇')ゞ


 飼い主と一緒です。超ヘタレのラブリン 弱者は吠えるのです。








  ヘッ  何のことですか?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



にほんブログ村 

だって もし僕より強かったらどうするんですか・・・。












×

非ログインユーザーとして返信する