maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

首が・・ 首が・・

今日もお休みです。


あいにく雨・・ですが 午前中はお花のお稽古なのであまり影響なし。
節句にちなんで 桃の花とチューリップ・菜の花で直立形。

  



先生の手直しの後です(笑)念の為。
それから カーブス行って帰宅。
一息ついて 時間があったので又パンを焼いてみました。




今日は ベーコンとチーズのパン。
庭のパセリを小さく切って乗せました。


焼きたては ほんとにフッワフッワで 
父ちゃんも次男も パン屋さんのと同じ位美味しいと絶賛?
やったね(^_-)-☆




そしてこのお方。


僕にもくれるんでしょ?



これなら どうですか? と


得意の媚売りポース。


かわいいー!・・はいいんだけど かなりの角度ですよ この首。






はい ゲット(*^▽^*)(端っこですけどね)


あまあま あま~~~い母ちゃんと父ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



25日に 又パン教室行ってきます。ラブリン お楽しみに(^_-)-☆


それでは おやすみなさい。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

僕の首 取れそうです・・(笑)


































×

非ログインユーザーとして返信する