maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

はる・・なのに すこーし水色気分


我が家の こぶし さくらんぼ🍒 ゆすら梅 
第1号たちが 段々と花をつけはじめました。 


暖かくなり春がここにもやってきて ルンルンのはずですが・・。  



ちょっと 話が飛びますがブログって
近しいあの人が見てるから この話はちょっと・・とか 
書けない話もあったりして・・。
でもそれはどうなの?・・みたいな・・。 
だったら 最初から内緒にしとけよ・・みたいな・・。
なので そこは皆さまスルーということで( ;∀;)
(前置き 長すぎ)


実は 長男がどうも結婚するつもりのようで、色々話し合ったりしているのですが 
 結婚式の形式などについて 彼女のご両親と息子たちの思惑がどうもうまくマッチしないみたいで  戸惑っているみたいです。
基本 私達は息子たちの決めた方向に沿うつもりですが
結婚って なかなかはっきり言って 
あーでもない こーでもない って面倒な事が多いですよね。
親もどこまでしてやったらいいんでしょ。
やれやれ 今年はその件で又忙しい年になりそうでございます。


しっかりせーよ 長男坊!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

しっかりせーよ は 父ちゃん 母ちゃんです!































×

非ログインユーザーとして返信する