maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

お年頃です

骨粗鬆症なんて 思ってもみなかった。
尿検査で引っかかり 昔から腎臓が悪かったからそろそろイカれちゃったかな?
それとも 癌? なんて 思いながら 精密検査受けたら
思いもしなかった骨粗鬆症まで発覚し
又 一つ 病気がふえてしまったわ😹
薬まで 出され
てしまいました。
もう お年頃なんで 女性ホルモン減ってきたのが
原因です。かなし💦



肝心の癌は 陰性です腎臓機能も 3か月後にもう一度検査です。
とりあえず ホッとしました😁




これ 何だかわかるかな?私の足😃
膝が弱くて 最近はよく痛くなるから
筋肉 つけたくて頑張ってます。





そうです。お年頃になると
腰に 膝に 骨に 頭も?ついでに性格までも?
悪いところだらけ😱になるのです。
イヤだイヤだ😂


土曜日は 長男の彼女のご両親と初顔合わせ😍😍
料理共々 楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


母ちゃん そそうのないようにね
お口は チャックよ😒

×

非ログインユーザーとして返信する