maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

大安

今日は 大安。

長男彼女の ご両親と顔合わせ そして 記念品のお渡しです。準備は万端✌️

昨日 お花の先生に教えて頂きましたが なかなか上手く入りません😱

共に白髪の生えるまで

我が家の和室です。

じじばばのお人形と掛け軸は お借りしました。


まず 地元で有名な 料理やさんで お食事です。


それから我が家に来て頂いて


桜茶と 地元のお菓子を用意しました。

あちらのご両親にも、色々持ってきて頂いて

写真は無いのですが お腹一杯の筈なのに

ケーキを一緒に頂きました😊

話も弾み 本当にいい感じ。

彼女のご両親は面白い 話しが、お上手で

私達も 気楽に過ごせて

顔合わせは 大成功に終わりました。


ラブリンが あまりに大きいもので それにはたいそう 驚いていらっしゃいましたけとね。

何せ あちらは チワワの可愛いコロちゃんですからね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

体は大きくても 気は小さい僕なんです😂

×

非ログインユーザーとして返信する