maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

悩みます

次男大好き


次男は 24時間勤務で お休みも結構多いので
寂しがりやのラブにとっては 嬉しい事です😺


これから 頭の痛い暑〜い夏😹
静かにお留守番出来るなら リビングにクーラーつけておけばいいけど
まだ リビングでお留守番は 無理❣️
寂しくなると、カミカミしてしまうんですよね。


実はうちは 父ちゃんのトレーニング部屋にと
裏口に土間を作ってました。
が そこは見事に ラブに乗っ取られて いつの間にかラブリンの部屋に・・・。







庭も無駄に広いもので まさにドッグラン🏇🏇



ラブを迎えた時に 脱走しない様 庭の周りは全て塀で囲み
庭と土間のみはフリーで過ごしている んです。
しかし・・・。
カナダ産の(タイチママからの受け売り)ラブラドール🐕
夏にはめっぽう 弱い。
毎年 気になり悩みの種😨
アイスノンと 扇風機で しのいできました。
土間に クーラー付けてやろうか どうしよう?
お留守番させている人なら この思いわかるはず。



この際 中古もありよね~~~(;一_一)

悩むわぁ〜😩😩😩

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2重の毛皮を着ているんです。

一度母ちゃんも同じ格好して夏にお留守番してみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。