maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

嬉しい事

久しぶりに 日曜日お休み。
1月に披露宴を行う息子達の衣装合わせに
父ちゃんと2人のこのこ 付いて行きました。





ほんとは 彼女の可愛いドレス姿を沢山アップしたいのですが 了解を得てないので これで我慢です。
この 2人の写真も ゴメンね〜と 思いつつ
秘かにアップします。(許してね🙏)
(でも このドレスに決まったわけではありません)
まあ 他に写真載せれないから 息子のでも載せておくか(笑)


息子の親の休みに合わせて(というか私の) 衣装合わせの予定を入れてくれたんですよ。
私は 彼女のご両親も、来られるものと思ってたのに
その日は ちょうど都合が悪かったらしく
私達だけで 素敵な1日を過ごさせて頂き
申し訳無かったです。
そして 感謝ですねー😊😊



予定では クリスマスイブに 結婚式をハワイで行い
1月に 披露宴です。
ハワイは 私達に次男 そしてわたしの両親も一緒に行く予定。
主人の両親も 元気なら 一緒に行けたのに
舅は 他界し 姑は認知症で施設にいますが
もう 何もわかりません。
主人が 姑を、どこにも連れて行かれなかったと
その分私の両親を大事にしてくれて
これも 又感謝です😊


そしてなんと!なんと!





その前の10月に又又 会社から韓国に連れて行ってもらえそうなのです。
どうやら参加予定の20名の中に選んでもらったらしくて
とっても嬉しいです。
(まだ 正式決定ではなく 参加かどうか打診があっただけですが)
去年の韓国研修からこの1年 もう一度行って勉強したいと思って
メチャメチャ頑張ってきた?つ・も・り・なので
嬉しさもひとしおです(*^▽^*)


でも 身体が心配・・・。
物欲も無くなり 今はひたすら 健康欲しかないっていう
この私。
去年 韓国から帰ってさんざん体調崩したから
しっかり 体調管理しとかないと ハワイに行かれなくなったら
 もお たーいへんやもんなあ(ToT)/~~~



 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


母ちゃん 大丈夫かなあ?

調子乗ってんなあ(;一_一)












×

非ログインユーザーとして返信する