maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

届いたよ

毎日毎日 梅雨明けもしてないのに
この暑さは何だよ!


我が家の悪おこと ラブリンもさすがに
参ってるよ!


この間 書いたけど お留守番の時は クーラーどうしようと悩むんだよね。
仕方なくリビングでクーラーつけてお留守番さしてるけど もう10年たつので もし締め切って故障したらとんでもないし
何よりリビングではトイレが出来ない。
土間がラブリンのお部屋になってて
土間のドアを自由に出入り出来るようにしてあるから基本トイレは外。


それで 母ちゃんが目をつけたのが、次男(何が言いたい?)
ボーナスが出たようだし これは イケるかも( ̄▽ ̄)
長い交渉の結果?半額負担で 決着!
そう クーラーを ラブリンの土間につけてやるのだ、
だって 生活費も貰ってないし 弁当まで作らせて頂き
社会人になっても 我が家にはメリットないでー(((o(*゚▽゚*)o)))😳
ホントは長い交渉でもなく 案外二つ返事で いいよー だって。
良かったねー ラブリン(*^▽^*)
とはいえ 2年落ちの 中古です。
そう これで充分



でも 結構取り付け代が 高いよね
ま でもこれで長年の悩みが1つ解決したわ。
  
幸せ者?幸せ犬?なんだぜ ラブリン わかっとんのかね?
わかってるんなら 洗った洗濯物の中から
母ちゃんの 〇〇〇 取って逃げるの止めて( 一一)
お願いします。
そして スリッパ粉々にしないでください。
おかげで 100均スリッパしか履けません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

へへ 悪事は止められませんね(´ー`)

クッキーくれるなら 考えてあげますよ。





























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。