maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

記念日

昨日平泳ぎ初級コース1回目30分受けて
今日又プールに行って来ました。


歩くコースで 顔付けしながら
ブクブクパッ ブクブクパッ の練習して
ちょっと 泳いでみようって
やってみたら、何だかわからないうちに
25メートル 泳げていた🙆😅
嘘〜?マジ?
(*′∀`){いい気持ち~♪]



まだ足も何も習ってないから 見よう見真似で
超テキトーにやってみたけど
何とかなるもんやな。
我ながら驚いた😱😱
おまけで クロールも、やってみたら
何か 息継ぎもできて 泳げた😅
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい



何歳になっても努力したら 何とかなるって
最近 ひしひしと感じます。
人目など 気にせず 猪突猛進✌️
そして 目標達成の時の この感動(大袈裟な)
 ̄ー ̄)ニヤリ



ま 実は父ちゃんも一緒にスポーツジムに入会して
今日は お付き合い願ったのですけどね。
だから 泳げたのは 父ちゃんのお陰かな🙏
でもせっかく 教室入ったのだから
余計な事言って変な癖がついたらいけんと
父ちゃんは 隣のコースで
私はひたすら ブクブクパッ ブクブクパッ(笑)
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そんな 父ちゃんと ジャグジーに入りながら
二人健康で
一緒にジムに通えて
子供達も一人前になって
家のローンも終わったし
今度は2人で旅行行ったり色々楽しもうね・・なんて
父ちゃんに 感謝感謝です。
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b


お互い若い時は色々あり
再婚同士の私達ですが
今はお互い思いやりを持って平凡に暮らしています。
それが 1番幸せです😍😍
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


僕の犬かきと いざ勝負です!!











×

非ログインユーザーとして返信する