maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

奇跡が起きました

昨日 仕事の休憩中 メールを見てみたら

何と 何と

以前記事にも書いたけど ラブの親戚を探すサイトから

親戚が見つかりました というお知らせが(*^▽^*)


もうそれを見たら じっとしてはおけません。

いきなりですが 伝言板から連絡させて頂きました。


京都在住のウ‘ァイス君です。


ラブ




ウ‘ァイス君


ラブ


ウ‘ァイス君




ラブ


感激しました。

あまりに そっくりで!!



ウ‘ァイス君のお母さんが ラブと全く同じ生年月日・・ということは

ウ‘ァイス君のお母さんとラブは同じ父母から産まれた兄弟。

すなわち ラブの姉か妹か がウ‘ァイス君のお母さんで

 ウ‘ァイス君から見たらラブはおじさんという訳です。


もう約束しちゃった。

今度是非 会いましょうね、会わせましょうね・・って。

お互いの 反応がすごい楽しみ。

すぐに意気投合したら 犬だって何となくわかるのかな?とかね(^^)/

憧れのゴールデンと一緒に飼っていらっしゃるみたいです。

その お話も聞きたいなあ。 

いやいや 昨日も興奮しちゃいました。

又楽しみが増えたなー、京都京都🎶🎶  なんちゃって('◇')ゞ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おじさんって 何したらいいんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する