maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

健康一番

今日は ラッキーな事に遅番。

しかも次男付き(お休み)というので 二人して

朝イチから ラブを連れて病院に行ってきました。

何をされるか わかってないラブは 尻尾ブンブンで

ここに乗るーと 診察台の上に手をかけて

乗せてもらうの待ってます。

可愛い奴だ(ここまでは)


はい 体重は変わり無し。(勿論やや太め)

さあ左のほほを お見せなさい。

って 言ったって ラブは いやだいやだ😫とじっとしてません。

先生も こりゃだめじゃ( 一一)と 一言キッパリ!!

「じゃあ 1時間程 預からせてもらいます」

だって。

いや 何かそう言われると どんな事されるんやーーー

まさか虐待されんやろなーーって 心配なんだけど

勿論おくびにも出さず 宜しくおねがいします。ニコッ(*^。^*)


仕方ない。

買い物でも行こうか。今日は病院騒ぎなんで

遅番だけど夜ご飯作って行けない😰

そこで 消防署でご飯作りの訓練受けてる次男の登場。

夜ご飯作ってくれるんだって!

なかなか 優しい😘頼りになる。

親の(*'▽')見てみたい(調子にのるな) (すいません"(-""-)")


そんなこんなで 迎えに行くと

奥の方からワンワンワワン🐕

うるさい声で泣いてる あいつは・・・。

そうだ わるおの情けない泣き声だ。

12月には 長男結婚式の為 5日も泊まらないといけないのに。

大丈夫?

そして こんなんなってましたけどぉ?

ちょっと 痛々しいね。

多分 お耳さんが痒くて 足で掻いたところが

化膿したらしい。

抗生剤の注射とお薬もらっただけなんですが

嘘?マジで?

私ついていく!!

この病院 いつもだけどほんとに 高いわぁ。

近いからって いつもここだけど

ちょっと考えてみよう。

もう( *`ω´)




わるおのラブオ、なるべく1日でも病気にならず

元気でいて下さい。

それが 親孝行、犬の恩返し?というものです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします。


まあ 気長に待っときなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する