maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

有難う!

ちょっと前になりますが ふと気がついたら・・・






 


いつの間にか 庭の草がなくなっている~~(*'▽'"


感動!感激!


私は去年草取り頑張りすぎて 膝が壊れた(ToT)/~~~


頼みの綱の父ちゃんは 地区の運動会で膝が壊れた(ToT)/~~~


本当に毎年毎年の夏の悩み(;一_一)



家は小さいけど 無駄に庭は広いんだよね。110坪はあるかな。


そんな中 登場するのは 次男の消防士!!


24時間勤務の後 このくそ暑いのに頑張ってくれたらしい。



なんかほんまに根性あるなあと 感心しました。


なかなか出来んよ!(また ほめ過ぎ 親ばかだね)





頼りになります。どうも有難う!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします


でも母ちゃん 次男の部屋は汚すぎ!・・ですよね。




















×

非ログインユーザーとして返信する