maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

今年も花火

今年も花火の日がやってきた。


ここに 家を建ててまあよかったかな・・と思える日(笑)


今年は 父ちゃんの自転車仲間が5年ぶりくらいにそろいました。






そしてラブタンも一緒に満喫。


もうすぐ結婚する長男。
お客さんのお子ちゃまと意気投合?
いや  もしかしてちょっとしたパパ気分で練習中??


考えてみれば 去年ここで長男は友達として今の彼女と花火を見てたのに
今年は もう1週間後その彼女と結婚。
勿論今年も一緒に2回目の花火(文章へんだなあ)見てる。
劇的な1年だったね。
 




 ビールサーバ頼んで BBQ(^^)/


準備も片付けも大変だけど とっても楽しいひと時でした。
又来年も変わりなく出来すように!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします。

 
僕は お肉の匂いだけでした(ToT)/~~~










×

非ログインユーザーとして返信する