maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

あへあへーー(*´ω`*)

ナデナデ。


なんて可愛いラブたん。
こんな顔見たら 普段の悪業も帳消しだ。


でも最近は 1日の大半寝るばかり。
大人しくなったもんだ。
というか お年頃なんだよねー。
今年の誕生日で6歳だもん。
何だか 寂しいなあ。


それに太りすぎだと足腰に負担がかかってしまうし
内臓も そろそろ気をつけてないと
病気になってしまうよね。


私が厳しく制限してやらないと誰がする?
父ちゃんも近所のおっちゃんも
甘い 甘い アマアマだもんね。


ラブたん 母ちゃんは 心を入れ替えて
もう アイスも パンも お菓子も何にもあげないよ。
心しとけよ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします


そんな事言って実は やばいの母ちゃんじゃないですか?
ぶーぶー🐽🐽🐽(笑)(笑)(大笑)('◇')ゞ









×

非ログインユーザーとして返信する