maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

マイバースデー

もう 気がつけば こんな歳?
いや マジで誕生日忘れてました。



なんて嬉しいんでしょうね。
先日 長男夫婦がこんなサプライズを持って
お嫁さんのご両親と我が家に。


勿論 家族の一員コロちゃんも一緒。


近くのパターゴルフ場で夫婦ペアで競って遊んで
我が家で 手作りピザを作って頂きました。
写真無いけどどうやら成功(^_-)-☆ 美味しかったよー。
ご両親にも喜んでもらえて良かった良かった。


もう 12月のハワイの結婚式まで6人では会えないかな。
結婚式で着るムームーアロハは両家色違いに決めました。
ダイヤモンドヘッドとパンケーキとエッグベネディクトとステーキが 今の所決まった項目。
だんだん 近づいてますよー😍



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします


僕は?僕は?
どうなるの~~~??

×

非ログインユーザーとして返信する