maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

コンプレックス

50歳過ぎても 未だに気になる 私の手の指。


まあまさに 母親そっくりで 骨太の ふしゴツゴツ(´・ω・`)


若い時には 某化粧品のメーカーに 15年ほど 勤めていましたが 指がコンプレックスで


ほんとに 悩んでいたわさ。


でも 今は なんとネイルサロンって いうところが あるのよね。


単なる ネイルと違って ジェルネイルって 時間かけて何度も塗ったり 固めたりだけど


1か月位もつし 自己満足だけどこの指も すこーしはきれいに見えるんですよ。


それで 最近 お気に入りのサロンに月に1度位の ペースで通ってます。


しかも とても リーズナブルだし お喋りも 楽しい。


この間は お土産まで頂いて 恐縮しかりです。


沖縄に お友達が いるんだって! すごいですね~。


この珍しいおせんべいも ポン酢も 沖縄産。 あっさりしていて いくらでもいけちゃいます。


美味しゅうに 頂きました。ごちそうさま~~~~


歳取ると 何かと お金がかかるものでございます。


まだまだ 働きますよ~。(^_-)-☆



僕は 食べて いたずらして 寝る の毎日が 最高です。


でもね うちの じゅうたん くらーいでしょ、 抜け毛がよくわかるようにと 母ちゃんが


うるさいの。寝るのも 気ーつかっちゃいますよ。(・。・;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぽちりとよろしくです。

 










×

非ログインユーザーとして返信する