maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

永遠に不滅です

不幸?・・かどうかは わかりませんが 子供は男の子が2人。


女の子が ほしかったけど こればかりは 思うようにはなりませんよね。


友達が 子供と洋服を共有している・・とか 口紅借りた・・とか


言ってるのを 羨ましく 見ておりました。


それが・・ですね 考えてみたら子供は男でも 彼女もしくはお嫁さん が出来たら


女の子供が いるのと一緒じゃあーりませんか?


違うか・・でも 何となくそんな風に 感じられる今日この頃。


家の中が 明るくなって楽しいんですよ。彼女が来るとね。(^_-)-☆


あ 昨日の大事なお客様のお話です。



次は 次男と次男の彼女も是非一緒に ワイワイやりたいな。


次男は 高校一年生の時から付き合ってる大好きな彼女が いるんですよ。


みんな 仲良く出来たら もう最高!ラブ家は 永遠に不滅です。


その為には 母ちゃん どんな 努力も惜しまない事をここに誓います。\(^o^)/




子供には 誰より好きな人と結婚してほしい。それが 親の願いであり親の幸せですよね。








母ちゃん 少し遊んで下さいよ。


パソコンに向かうと ウイ~~ン ウイ~~ンと 寂しげに 泣くラブリン。


ラブリンも 我が子と一緒です。


そういえば ラブに向かって子供の名前を間違えて何度か呼んでしまった事がありました。


そうしたら 長男は 母ちゃんが若年性認知症になったと 本気で心配してくれて  たいそう懇願され


病院へ連れて行かれた事が ありました。


優しくて心配性の 長男です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

母ちゃん もう一度病院で調べてもらったらどうですか?












×

非ログインユーザーとして返信する