maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

無残なお姿

そうです。 正確には 次男の発表会から帰った翌朝です。


膝やら 腰やら痛くって 今の私にはヒールの高い靴は無理。


履く靴は限られてます。


何年か前に某百貨店で買ったお気に入りのローファー。


発表会に履いて行ったのですが 雨に打たれたので 乾かしてお手入れしようと


裏口のゴミ箱の上に 置いていたら・・・。


無い(-_-;) 無い(-_-;)無い(-_-;) あれ~~~?


暫く探すと 何故だか 玄関に置いてある。


(私が 激怒すると思って 父ちゃんが 玄関に持って行ってたらしい。)


良かった。やれやれ。 無事だった。・・・と思いきや





(決して 香ってはきません。 ご安心を(;一_一))


あちゃー(@_@;)


こんなに履き心地のいい靴なかなか無いんだよ。


この後 隣近所にまで響きわたる母ちゃんの 罵声!


そして パンチ (。-`ω-) パンチ(。-`ω-) パーーーンチ(。-`ω-)


(注  決して虐待にあらず)


本人(犬)さんは これだよ。


必殺 寝たふり(@_@;)


もう 弁償してよ!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

これで 気兼ねなく新品買えるでしょ。(^_-)-☆




















×

非ログインユーザーとして返信する