maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

眠すぎてしんどいわ

月に1度の勉強会から やっと帰って来ました。


10時から7時までお勉強。疲れたー。


だって 高速に乗っても1時間以上は かかるのよ。


しかも 連日 朝5時過ぎ
のラブ時計 ワン(一応遠慮されておりますが)で 起こされているので


ほんと 毎日寝不足なんです。

(ラブリンも 眠たいの?)   (だったら もっとゆっくり寝ときなさいよ😡)


 椅子に座って講義が始まり 1時間もすれば 眠くて眠くて(-_-)zzz    


それを 起きよう 起きよう と 頑張れば 頑張るほど ・・・。


しんどくて 辛くて もうホントに この眠さ どうすりゃいいのさ この私。


でも 何だか よく考えてみると その寝不足解消の日が 月いちの 勉強会なのかも~~~(。-`ω-)。


だって そうね 3時間位コクリ コクリ ハッ ってやっていたかも?


いやーー 怒られちまうわ、 忙しい中 出勤扱いで行かせてもらってるのに


店長 ごめんなさい🙇です。




そうそう 前回のお花です。


今日の写真は お花友達のもの。


写真の撮り方 下手やねー。Mさん ごめんなさい。


やっぱり 実物の方が 数倍いいです。



一緒に習っている友達2人は よくよく考えてみたら もう 20年来の お付き合い。


このままいったら 人生の半分 40年以上のお付き合いになるかもしれない。


何か それはそれで お楽しみー!ですよね。(#^^#)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 休みはいつもお昼寝してるでしょ!






×

非ログインユーザーとして返信する