maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

私も好きやねー

本日 お休み。


きっちり 5時20分に起こされても 母ちゃんはひるみません。


可愛いラブとお散歩に行き 洗濯機を2度回し


土日に片付けるからと 玄関先に置かれた次男の大荷物(学校から持ち帰った半年分の生活用品)


それまで我慢出来なーい しぶしぶ片付け・・ ながらの


ルンバを投入・・しながらの・・拭き拭きもしながらの・・何と 人生初の


あんパン作りに挑戦だ!


いや これまた 2次発酵させながらまさかの カーブスと買い物行き


タイムオーバー(@_@;) 萎んだ生地をどうやって又膨らませましょうと四苦八苦 。


まあ 想定内でしたけど。


      時間は 有効に使いましょう。(失敗してもね)(;一_一)



ま でも こんなもんでしょ。


今日は気になっていた 調味料入れの引き出しの中も 綺麗に整頓。


充実した お休みだったなあ・。(^_-) 自己満足。



ラブが 隣で パソコン止めろってすねてるから


本日はここまで。


母ちゃん 貧乏性(≧◇≦) どうやってゆっくりしていいのかわからない(ほんとかなあ?)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

母ちゃん  2時間の お昼寝の事が 抜けてますよ!








×

非ログインユーザーとして返信する