maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

メロンパン

久しぶりの更新です。
シルバーウイーク 皆さま 如何お過ごしでしたか?
私は 一生懸命仕事をしておりました。(ToT)/~~~(悲)


なんだけど 何故かしら頭はお休みモード ブログも おさぼり。
っていうか お泊り客(だーれだ?)が 入れ替わりでお越しになって
落ち着いて ブログ更新できないのよ~~。(´・ω・`)
(楽しいから いいんだけどね。)


 さてさて シルバーウイーク直前のお休みは 初めてパン教室に 行ってみました。

ピザとメロンパン。
なかなか美味しく出来たのよ。(でも ピザの形が・・)
焼きたての メロンパンもう最高!
やっぱり きちんと教えてもらわないとだめね。
本格的に パン教室行ってみたいなあ。月イチだしね。(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

母ちゃん 久々の更新が これですか? 



×

非ログインユーザーとして返信する