maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

日程

こんなん 来てますけど~~~(*^^*)

ホテル 調べてみた。


インターコンチネンタルホテル





メーカさんがおっしゃるには ソウルで1番いいホテルなんだってさ。
しかも 朝の食事がメチャメチャ美味しいんだって。楽しみだなあ。


去年行った時も いろいろ食べてはみたけど わたくし 根っからの田舎生まれの田舎育ち。
挙句に田舎嫁ぎの日本人・・なもんで どうも和食が恋しかったけど さてさて今回はどうでしょうかね?


しかしこの日程表の 気になる所・・ 視察って何よ。
素直に買い物・・とか 書きやいいのにね。ま 見に行くから視察なんかな。そんなたいそうな。
ちょっと笑えた。(*'▽')



前にも少し書いたけど 正官庄ていう高麗人参の漢方薬のお勉強の為に
連れて行ってもらえる韓国研修。


行く前に 正官庄の良さを体感しておく事っていうお題が出てるんだけど
旦那さんと2人で飲んでるからもう無くなりかけてきたわ。
無くなるがーーと 焦ったからか 自己暗示(これを薬のブラセボ効果と言います( `ー´)ドヤ)
からなのか?


でも 何か朝起きて 昼前くらいまで 身体が宇宙にいる時?(行った事無いからわからんけど)
みたいに ♪ホップステップジュアーンプ♪🎶なんよ。何なんやろ。
もう少し続けてみるね、お腹がポカポカするのは 間違いない!です。


いやいや 又遅くなりました。 もう 寝なきゃ。
ブログって 案外時間かかるのよ。おばさんだから 画像とか絵文字とかいじりまくって
時間だけが過ぎていき 結局諦める(ToT)/~~~・・っていう何とも淋しくも切ない物語。
それでは 昨日からリビングではなく 格下げされた?木小屋?いやハウス・・でお休みになっているラブリンの寝顔と共に
おやすみなさい。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチりよろしく

です。


にほんブログ村


母ちゃんが僕をもてあそぶから リビングは嫌いになりました。
母ちゃん うっとうしいですよ。














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。