maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

このタイミング?

やっとテレビも買って さあ久しぶりにブログ書こう!と思っていた矢先・・・・。


4日の夜 何か ゾクゾクさむーい(ToT)/~~~


ちょっと待ってよ。明日は登録販売者の 研修の日。1年に1回の大事な日。


これに行かない訳には・・行かない訳には・・・・。


朝8時に みんなと約束してるんです。嘘でしょ。まさかの 今夜発熱??



案の定 夜中に熱を測ったら 8度5分もあるじゃないか!しんどいよーー!


咳も無ければ 鼻水もなく 間違いない  こりゃインフルだわ( ;∀;)


仕方無いです。朝1番にすぐ一緒に行く筈だった同僚に連絡して 病院に。


って言っても簡単に病院にも行かれんわ。しんどすぎる。


そこは 休みの多い次男の出番。急病人の扱いは慣れているの事よ。


母ちゃん 感心しちゃった!


で インフルの検査したのに マイナスだったんよ。


最近は高感度のものらしいのに・・もう少し何とかならんかね。


でも しっかりタミフルもらって 1錠飲むごとに どんどん熱が下がるこの事実! 


この症状は どう見てもインフルでしょ!


あーあ 登録販売の研修。どうしよう。


3月までに どこかの県で受けんといけんのよ。


やらかしました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村

母ちゃん 寝てなきゃだめですよ!


×

非ログインユーザーとして返信する