maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

小さな親孝行

先日 鞆の浦の ホテル鴎風亭に 両親と 何故か実家の隣の家のおばさんを 連れて


ランチに行って来ました。何年か前の両親の金婚式には ここのホテルの宿泊に エステもつけて

プレゼントしたんですよ。


で すごく良かったと 言うので 是非私達もランチでいいから 食べてみたいと


張り切って行ってみました。




ランチは ホテル1階の レストランで。


いろんな 豪華コースがあるけど 今回は 5人で 私達夫婦の おごりです。


なので そこそこコースに即決。


じじに父ちゃんは 勿論お酒も飲むし 1品料理も頼むし。


いや 美味しかったけど なんか物足りなーい。


写真アップしかけたけど よく見たら 箸で つついてて 汚いからやめました。



実は焦って頂いた?ものだから 写真撮るの 忘れてて慌てて撮ったんです。


あーあ 失敗でしたわ。(写真撮り忘れではなく ここのランチが( ゚Д゚))


気を とりなおして お土産屋さんに寄ったけど 大したこともなく(予想どうり)


とっとと 帰って カーブス行きましたわさ。


面白くない話で ごめんなさい。


でも 親孝行 これからは していきたいです。


長生きしてほしいな。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

1クリックで 元気100倍

×

非ログインユーザーとして返信する