maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

今宵はお一人様


珍しく 父ちゃんは 夜勤ですって。ご苦労様でーす。


長男は 新人研修で 3泊4日の 修行の旅にでております。


このクソ暑い中 丸太小屋を建て カレーを作り キャンプファイヤーをし


丸太小屋に お泊りだそうで 生きて帰ってくるのかしらん?(笑)


長男の最も 苦手とする 内容の4日間 。


先生に先生がつき トイレ掃除では 配管のネジまで緩めて 掃除するのを チェックされるそうな。


南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字



次男は 消防学校で 訓練中(・。・;


防火服(っていうのかな)脱いで片手に持ったら 汗がしたたり


長靴(専門用語あるのかな)脱いで ひっくり返したら汗がだーって こぼれるんだって。


ついこの間は 熱中症になって 熱が出て 病院へ 連れて行ってもらったらしい。熱中症にご注意を! デコメ


なんで 所さんの OS-1 一杯買って持たせました。


って前置き 長すぎ。


今日は 天下の おひとり様・・・ではなかった。


もう おひと方 いらっしゃいました。


が 仲良く 優雅な夜を 満喫しております。


今日は リビングで 一緒に寝るんだー。


だって 母ちゃん 一人は ・・怖い・・。(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字




ギャッ!!!!!
あなたの方が 怖かった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


化けて出てやります!














×

非ログインユーザーとして返信する