maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

お花



う=ん 実物の方が やっぱり 少しだけ いいかな。


写真だと なかなか角度とか上手く写らないですよね。かぶったりして。(まさに 言い訳そのもの)


はは。まあ これでも 先生にお直ししてもらって OKが出た後ですから。


さすがに いくら図々しくても 先生にOKが 出てないお花は 私もUPしませんわ。


生ける時の決まり事も かなりあります。


花の角度 長さ 本数。花の大きさによっても 使い方が違うし。


難しいけど 上手く入ったら 面白いから 止めらんない~。






母ちゃんの掃除の邪魔だから つないでやろうかと


手を首輪にかけようとした途端


すかさずゴロンして てこでも動かぬワル男でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


僕は 自由が好きなんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する