maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

美しい★が見える町 美星の牛とラブ

あまりに 天気がいいので。


母ちゃんの誕生日 父ちゃんと一緒にお休み。


もう少し遠くに行く 予定でしたが


前日の 誕生会で 帰るのも 寝るのも遅くなって、身体がだるい。


急きょ 空気がおいしい 綺麗な★の見える町 美星へ。


・・・たって 何もない。 家から15分、ただの田舎。


何もない田舎ですが ここは ふるさと市場になっていて


美星産の野菜やお肉 有名なのは牛乳 アイスかな。 いろいろ 売られてます。

美味しいアイス食べよう。


はは。何度やったら気がすむのか。


仕方ない。食い意地が張っている母ちゃん、相変わらず写真は ナッシング(;一_一)


本格的なお蕎麦やさん。美味しいです。



そして これ。



後ろは(;一_一)見たくありません。なかなかこの向きから 動かないラブリン。


イヤなんですって。


でも・・気になる。 

 安心して チーズ。


母ちゃんそっくりで 小心者のラブリンです。(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

小心者ほど ギャーギャーうるさいんですよね。母ちゃん!



























×

非ログインユーザーとして返信する