maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

家族の事






実は 私は今から 8年前に再婚しました。


昔の結婚時の話は 思い出すだけでも なんだか吐きそうになるので 省略しますが


今の主人も実は 再婚です。


お互い子供はいるのですが 主人は元の奥さんのほうが 子供を育てたので(もう いい年です)


実質は私の2人の息子と 4人暮らしです。


それぞれ 大学と専門学校に進学し 長男は中学校の先生 次男は地元の 消防署に 就職しました。


2人とも家にいるので 食事の支度とか大変だけど  何とか愚れずに1人前になり(怪しいが)


今は 落ちついた 幸せな毎日です。


だって 旦那さんは すごく優しいし


子供には 馬鹿にされてあんまり相手にもされてないけど


多分 いざとなったら 力になってくれると 思うし


お金は 余るほどはないけど 何とか まあまあどうにかなってるし


悩みといえば ラブの抜け毛?




とりあえず 旦那さんに 超感謝です。



満開の大手毬









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する