maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

初のちぎりパン

ラブラドールランキング 初めて30位台に入ってました。


自己満 親ばかの記事ばかりですが どうも皆さま有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ


で またしても パン生地・・違った パン記事( ;∀;)


アップルシナモンロールパン・・で初のちぎりパン
お皿から出して写真撮ればよかったな。
アイシングが 少し緩くって 白くなってない。


でも お味はバッチリよ!


 凝り性で飽き性。まさにそれは あたし。
食い意地がはって 貧乏性。それもあたし。



今日はね お休みだったので晩ご飯も頑張ったのよ。
最近手抜きが多かったから。 
豚の安い肩ロースに チーズといんげんまきまきして フライに。
それじゃ少なくて 明日用にと一緒に衣つけてたアジフライも 揚げました。
で 庭のほうれん草引っこ抜いて 卵と牛乳とベーコンと生クリーム
パイシート省いてキッシュもどきを。
サラダとお味噌汁もあるでよ。



私は 晩ご飯のおかずは どうも恥ずかしくてよう載せません。(*‘∀‘)


次男の彼女のママは 最高に料理が上手です。
今度許可を取って 写真パクッて載せたいくらいだわ。
おせちなんて 半端ないです。
ぜひ 今度弟子入りさせて下さいませ。



 

昼からずっと 台所で動いていたら
ラブもお皿くわえて ウロウロ。
邪魔  邪魔( 一一)



何も入ってない・・ちゅうの!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お皿に何か入れてもらえるのは いつなんでしょうか?

























×

非ログインユーザーとして返信する