maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

ぶーちゃん



見てのとうり 少々太り過ぎのラブたん🐽



原因は近所のおじさんがラブに夢中なため(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ラブラブラブと 一日に3回も4回もやってくる。


誰もいなくても勝手に土間に入ってくるのよ(;一_一)


来てくれるにはいいけれど 必ずいつも何か持ってくる🍖🍖


何回も 太るから何も食べさせないでね 


って言ってるんだけど。



今日も ラブってやって来た。


私がいるから 片手に隠してる。


あーーチャーシューだ!


ダメよ だめだめ!!


って言ったら 今日は



太ってもいいわ。 美味いもん食べる方がいいよなー。


なんてラブに向かって言うのよ。



参ったわ。どうしてわかってくれないのかしらね。



でもほんとに 暑い時も寒い時も 私たちは仕事に行って留守なので
様子を見に来てくれるんです。(;一_一)(いいのか 悪いのか)



でも勝手に食べ物をあげるのは 困ったものです。
どうしたものか・・・。
なかなか 言いにくいっていうのもあるし・・。



でも後から思いました。


孫が出来ても このおじさんみたいな事はしないぞ!ってね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへクリックお願いします


母ちゃん でも僕はあのおじさん 大好きです('◇')ゞ






















×

非ログインユーザーとして返信する