maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

飽きもせず


又 沢山頼みました。
パンの材料 あれこれ。

  



最近は大好きなパン 全く買ってない。 
時間もあまりないので 主に食パンしか作ってないけど。
ライ麦 全粒粉 粒ジャム シナモン チョコ レーズン ごま 
ちょっとずつ 変化をつけると全く飽きません。


ま その飽きない原因のひとつとして このお方。

やたらと お手をしてきたり




膝に顎をのっけてきたり





伏せをしてみたり



ありとあらゆる?(これだけですが(;一_一)) 芸を披露してきます。


人間の食べる物あげてはいけないんですが ついつい 「これだけよ」なんて・・・。


パンが 一番の好物・・といってもいい位(≧◇≦)


パンを食べる時の ラブの反応が 可愛すぎます(^^)/



ラブリンは パン っていうと わかるみたいで 
さすが 食いしん坊の ラブラドールです。


それで 最近 ラブの兄弟とか従妹とかどこにいるのか知りたいなあ
会ってみたいなあ  って思って
そんな サイトに 登録してみました。


見つかれば 絶対に会いに行くよーー(*^▽^*)(*^▽^*) 


又 見つかったら詳しくupしますね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


へへ、母ちゃん まだまだ甘いです(*'▽')
















×

非ログインユーザーとして返信する