maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

雨が降ろうと

最近は 梅雨のため雨がしとしと。。っていう朝も けっこうありますね。


私も 散歩の後は 仕事に行かないといけないので ザーザー降りの日は 行きませんよ。


でもね 1日中お留守番の このお方の 心中を察すると


少々の雨なら 仕方ない 行くとするか って こうなる訳ですよ。


お友達の タイチ君に 会えるのも 楽しみだし・・・。


それでね なんとね




じゃじゃ~~~ん 見て見て!!


ちょっと キモい??お揃よーーーー(≧◇≦) かわいいでしょ?!


いや偶然に?お揃いのレインコートでしたが


この日 やっと初めての2ショット!


振り返ってるのは この夏11歳になる タイチ君です。(カメラ目線 バッチリ)


これは 我が家の ワル男くん いや ラブ男くん。


リバーシブルで 裏は なんと ラブラドールにありきことかの 大胆な 花柄です。


(ー_ー)!! (ー_ー)!!


いや モデルみたい~(バカバカ 親バカ)
雨にも負けず 風にも負けず 早起きにも負けず


愛しのワル男の為 せっせと 頑張る母ちゃんなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



↑どなたか ぽちりと押していただけませんか?






×

非ログインユーザーとして返信する