maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

お年頃かなあ


先日 ブログにも載っけたように あの日朝は 草取りを3時間頑張り


 昼からは リビングのじゅうたんをとっ替えて コインランドリーで洗いーの


全部 拭き掃除もしーの 晩御飯も 頑張りーので


夜になったら 膝が痛くて痛くて そうでなくとも 大根似の おみ足。


膝が かぶら大根になってたー!


そう 腫れて 曲げられないよ状態。


何とか 痛み止め飲んで 2日間仕事 頑張ったけど、


父ちゃんに 膝見せたら 何もかにも 欲張りすぎだと 怒られちゃいました。


本日のお休みは 楽しみのカーブスにも 行けないし


 草取りも出来ず 掃除もあんまり出来ないし


どうしようかな と思っていたら 実家のババ様からお電話です。


「梅が あるけどいるぅ?」


はいはい (#^^#) いるいる(#^^#) いりますでございます。





嬉しい 完熟の南高梅(≧◇≦)







又 欲を出して

ラブリンにおからパウダーでカップケーキを 作りました。


その おこぼれを 私達夫婦が 頂戴します。??


タイチ君にもあーげよっと。


あーあ 今日もなんだかんだで けっこう働きました。


お年頃なんで あまり無理せず 身体いたわろー。


ちと 😢ね。


母ちゃんのカップケーキ ぼちぼちでしたわ。


でもね 僕のほうが 早く歳をとるんですから


僕をもっともっと いたわって下さいよ。(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチりとよろしくです。




×

非ログインユーザーとして返信する