maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

ご対面


お待ちかねの アウディーくんが ついに 我が家にやって来てくれました。


近くのスーパーまで ラブを乗せて お迎えに。


いや かわいい!ママの横に ちょこんと?座って なんてお利口さん。


かたや 我が家の ワルラブは アウディーくん見るなりに ワンワン ワンワン 興奮しまくりで


何だかイヤな 予感が・・。


後ろを 走っていたアウディママは 車が揺れていたよーだって、


あー・・・・ますます イヤな予感。


それから タイチくんも 遊びにきてくれたんだけど・・


 なんつたって 暑い 暑い(@_@;)


暫く お外にいたけれど もう我慢できない 暑すぎる~~と 3匹のラブの声・・じゃなくて


ママ達の声((+_+))


クーラーのきいた部屋に退散しては みましたが


そう広くも無いリビングに ラブ3匹・・圧倒されます。


お水を飲んだらダラダラこぼれ その上を 毛が舞う舞う

目玉 の画像

目玉 の画像

目玉 の画像(いつもの事ですけどね!)


アウディママ差し入れのロールケーキ タイチママ差し入れのセブンドーナッツ


ラブママんちの スイカ に ハーゲンダッツのアイスクリーム


3匹の あつーいまなざしを 尻目に いや もう振り切って 頂きました。


さてさて では 自己紹介


こちらが 躾の行き届いたアウディ君 ママのひと声に すかさず応える!お利口さん。


こちらは 散歩友達のタイチ君。足が長くてかっこいい。 食べるのだーいすき。



イヤな 予感的中の 我が家のワルラブ。興奮マン。


どうして せっかく来てくれたアウディ君に すごい感じで吠えるんですかー?


みんな「 仕方ないよ テリトリーだから・・」って 言ってくれたけど


私は 申し訳ないやら 情けないやらで・・昔子育て中に ひとり ふたり はそんな 空気読めない?子がいて


お母さんが よく謝っていたけど 私 なんだか初めてわかった気がしたわ。


でもでも これに懲りないで ぜひ又遊びに来てね。








次は 川へ泳ぎに行くぞ~~。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

母ちゃん 僕もお利口さんになりたいです。(´・ω・`)












×

非ログインユーザーとして返信する