maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

驚きました

今日 ブログ村の ラブラドール順位見たら 44位だって!びっくり!


読んで下さっている方が あるって事よね。


ホント 嬉しいです。お忙しいのに ご訪問頂きましてありがとうございます。m(__)m




さて 台風が やっと西日本からは 去って行ってくれました。(これからの方ごめんなさい)


思ったほどの 被害はなく ほっとひと安心・・・と言いたいところですが 被害 大ありでした。


これは年齢からか お疲れからか 体質が変わったのか


台風とともに 眩暈グルグル 吐き気マンマン で 困っちゃいました。


今日のお昼をすぎ 台風も逃げちゃうと いきなり 元気になって驚きました。


これって何なのでしょう?ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さいね。


でもグルグル 回りながら 頑張って お仕事しましたよ。


そしたら 店長に


「昨日 退社時間 間違えましたね。30分早く 帰ってるから 皆勤手当 付かないよー 」 だって(´・ω・`)


え?マジ?ドジ!


又やらかしたよー。らぶたーーん。



💤 💤💤 💤💤 💤💤 💤知りませんよ。僕は夢の中です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ドジにも ほどがありますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する