maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

又やらかしました(汗)完結編


アウママからのラインをよく読めば わかるのに・・・。


とどのつまりは 連絡ミス 並びにおっちょこちょいの早とちり.


私たちが 帰ったばかりで ピンポーーーン(^^♪かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


遠い所から アウ君を連れ 来て下さいました..


そうです。 川遊びの約束をしていたのです。


それが いろいろありまして、そこは 割愛。


でも私 すいませんじゃ 済みません?よね。


暑いのにもう 本当に 申し訳ない気持ちで 一杯でした。(ノД`)・゜・。


でも そこは さすがに ポジティブ &アクティブ な アウママ。


気持ちよく いいよ いいよって 言って下さって・・。(でももちろん 反省してます。)


それから せっかく来てくださったのですから 近所の川にラブとアウ君を連れ又ちゃぽん。



その 川が 生ぬるくて 汚くて 又又ごめんなさい。動く のデコメ絵文字


できるものなら 先ほどの 渓谷へ 又行きたい ・・思いで一杯でした。


でも 8月中には もう一度 必ずあの素晴らしい渓谷へ!と 約束をし


アウ君とアウママは おうちに帰られたのでした。


あーほんとに 3匹で 行けていたら 最高だったのに 悔やみきれない母ちゃんでした。


ほんとに 何やっても どこか抜けてる母ちゃんです。



さて 話変わって 夏野菜真っ盛り。


珍しくも 何ともないけど 我が家で 愛情込めて作った野菜は 思い入れが違うのよ。


共働きで 忙しい合間に世話して やっと採れたんだから。(まあ 殆どが 父ちゃんですが(≧◇≦))


この 野菜たちを使って


毎日暑い中訓練でヘトヘトになって 帰ってきた次男に。


あっという間に 完食。


次はパスタ。

シソと トマトと ツナの 冷製パスタ。


自分ちの 野菜だと思うと ますます美味しい。


夕食は 毎日我が家の夏野菜たちが 登場してます。


飽きた なんて言わせない。 今だけだもんね。



やたら 笑みを浮かべてるじゃありませんか。


わかってますよ。


狙ってるのよね。 わ・る・お・くん\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぽちりとな~。 よろしくです。






×

非ログインユーザーとして返信する