maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

おっちゃん

今日は休み。


いつもの様に 散歩へ行こうとしていると


ご近所のおっちゃんが ロープを貸せって いきなりやってきた。


ロープ?・・・あ リードの事か。


この おっちゃん ラブをめちゃめちゃ 可愛がってくれてて ラブもおっちゃんが 大好き。


フェンス越しに 愛を語ります。


父ちゃんとは 無敵のライバル。火花が 散りまくり?



花火の画像(プリ画像)

花火の画像(プリ画像)

花火の画像(プリ画像)

花火の画像(プリ画像)


けさは ラブが朝早くから フェンスの所で おっちゃんを待っていて


おっちゃんは 感動した模様(多分 絶対 時々貰える おやつ待ちなんだけど)


それで 散歩に連れて行く って事になった。


とは いっても 80歳近い おっちゃん。


心配なんだよね。引っ張られたら 一貫の終わりだぜ。


怪我しても 私は知らないよー。って 諭しても 頑固一徹 星飛雄馬?・・の 父ちゃん?


もう1時間30分も 帰ってこないよ。


迎えに行くか。やれやれ お骨が折れますこと。



と ここで タイチママから お電話。


「ラブリン 用水路で 泳がしてもらようるでーーー」


はあ~~~?嘘でしょ~~?


あーあー 帰ってきたら シャンプーですか。


誠に 骨の折れる 休日です事。(;一_一)


降参いたしました。かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こういう 大胆な散歩が お気に入りなんですよ。


ポチりも 忘れないでね。







×

非ログインユーザーとして返信する