maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

夏もお終わり


海女さん?のような恰好の父ちゃん。


前回は 海パンで のぞんだ川遊びでしたが アブに5~6か所刺され 一週間程


痒くてたまらなかった父ちゃん。


今回は トライアスロン用の ウエットスーツを 着込み 準備は万端。


前回 行き違いになったアウ君も一緒。勿論 タイチ兄も 一緒だぜ。



でも 3匹一緒の 写真がないの。



ラブリン 別名 わ・る・お

めでたく 本日11歳をお迎えになったタイチ兄さん いや~~ここは 温泉?(笑)
馬刺しで乾杯 ハッピーバースディー\(^o^)/



ちょっと恥ずかしがりやの アウ君。アウママの鶴の一声 鳥だよ。青い鳥 のデコメ絵文字 鳥だよ。青い鳥 のデコメ絵文字 でそのままステイ。


ワルオの師匠になって下さいな(笑)




ここの 場所にたどり着くまでに なんと野生のサルさんを 2回も見たよ。


すごい所ですねー。気温が違う、涼しいよ。みんなで来年も来ようね。


タイチじいちゃん(失礼) 必ず来年もだよ。 元気じゃないとタイチ母さんが悲しむからね。



ひと泳ぎしたら 今日は BBQ。 いや 美味しい事お出掛けだよ。バーベキュー のデコメ絵文字 美味しい事

お出掛けだよ。バーベキュー のデコメ絵文字


又 写真撮るの忘れた・・。(≧◇≦)


アウママチョイスの 美味しいお肉に 今朝 採りたての野菜たち。


タイチ兄さんの birthday馬刺しに ラブもあやかって・・・。


誠に めでたく 楽しい 夏の終わりの 休日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


又 川遊び記事ですか。飽きるんですよ。母ちゃん。



ポチりとよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する