maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

やっと

ホントに久しぶりの更新です。


誰か見てくれる人がいるのかしらん。


まあいいさ 自己満 自己満( ;∀;)


仕事の忙しさとお疲れと長男の結婚話とで グッチャグチャの1か月でした。
(遊びもだけどね)


まずは ゴールデンウィークの とある1日。









島根県の三平山に登ってきました。


大山 蒜山 が見渡せる 最高の見晴らし。👀👀
 標高1000メートル少々ですが 700メートルくらいまで🚙で
いけちゃうので 約1時間あったら頂上まで登れてしまうという
私にとっては最高の山でした。



でももっと最高だったのは こちら(*^▽^*)




子供たちのそれぞれ彼女たちと 長男彼女の妹カップル 私の母。


それに勿論 父ちゃんとラブ。


頂上でお弁当を食べて 帰りに蒜山でソフトクリーム食べて  
帰りは湯原温泉で一休み。
 楽しかったなー。
夜は夜で みんなで居酒屋に行ってワイワイ(^^)/でした。


私は この日くらいしかGWお休み 無かったのよ。 
でも こんな素敵なお休みが待ってると思うと 仕事も頑張れちゃうわよね。
お休みを 合わせてくれた皆さま 本当に有難うです。
  


気分も 身体もなんとなくすっきり落ち着いてきたので
又 ブログ細ーーくですが 載せていきたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


僕 今見せられない顔なんです。

母ちゃんのせいで・・・。(また 後日)









 



































×

非ログインユーザーとして返信する