maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

やっちまったのか やられちまったのか

見てよ!これ。
韓国研修の 事前勉強だとかいって緊急招集がかかった。
14時本社集合。
12時まで普通に仕事して 高速代は1人の為出ないから
下道をナビ見ながら運転・・がしかし なかなか進まない。
その上うっかり バイパス道を乗り損なった。
やば。
どっちへ行ったらいいの?・・とたん 隠れていたパトカーが
ウイーーーン

パトカー デコメ絵文字

パトカー デコメ絵文字

「前の車 止まりなさい。」
はい アウト(ToT)/~~~
「高速で行かないと 2時には間に合わないよ。」
教えて頂いてありがとうございます。(*'▽')ご丁寧におまわりさん。( 一一)
ETCセットして 諦めて高速乗りました。
罰金7千円 減点は3点だったかな?
あーあ 馬鹿らしいこと。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチりとよろしくです。


にほんブログ村


母ちゃん それが1番の無駄遣いです。












×

非ログインユーザーとして返信する