maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

楽しい祭日

普段 祭日なんて日にお休みは無いけれど 今日は珍しくお休み。
 10月末から又消防学校に行ってる次男も帰ってきてるし 長男もその彼女も運よく勢ぞろい。
いないのは仕事の父ちゃんと 次男の彼女がテストが近いためお勉強。
(何だか 彼女たちもいつの間にか家族の一員として 考えてしまうようになっちゃったわ。)
若者3人に混じって 母ちゃんとラブも釣りにお邪魔虫。
無理やり行ったんじゃありませんのよ、
嬉しいことに誘ってくれるんですの、(´ー`)ドヤ オ-ホホ。


昔は水鳥を狩りしていたっていうラブラドールだけあって 海を見ると今にも飛び込みそうです。


こりゃこりゃ ひっぱるなよーー。
連れて来なきゃ良かった、わんわん うるさいし(;一_一)
長男の彼女は 動物の毛のアレルギー( ;∀;) それでも無理してマスクして我慢してくれてるのに。
こやつは おかまいなしだ。車の中は 毛だらけ~~。
そりゃまあ 分かっていた事だけど(☍﹏⁰)。
おやおや 彼女が竿をあげると

こんな はぜが!


ちょっと ちょっと次は なんとワタリガニだよ。

そして


また又はぜ。


釣りも 釣れたらおもしろいよね。
引き潮だったから すぐ釣れなくなったけど。
それから みんなでラーメン食べて 買い物して 夜は恒例のピザパーチー。
今回は おもちピザを作ってみました。(写真はないけど)
なかなかいけるよ。


そして かにさん ごめんなさい。


お味噌汁になりました。ちゃんちゃん。
又 おばさんも誘って下さいませ・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチりとよろしくです。


にほんブログ村


母ちゃん 誘われても行かないもんです。( ;∀;)





×

非ログインユーザーとして返信する