maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

久しぶりに

おけいこ中のお花。今日は傾斜型。
なかなか 上手く入りませんけどね、友達とも会えるし私の土曜日のお楽しみ。
そして この後 近所の陶芸の先生のおうちで花器を作成。
・・・とはいっても 私はほとんど何にもしてないんだけど・・・。
自分の作った花器でお花を入れてみたいなーっていう思いが以前からあって
無理を言って 先生にお願いしちゃいました。
写真がないんですが 又色付け時にupしたいと思います。
3人様々の作品(といえるかどうか)楽しみです。

遊ぶなよ!
ラブの顔で遊ぶ次男。
でも・・歯並び グッ!!(笑)


しかしこの2週間くらいで 又安物ではあるけれど 私には大切な普段履きのローファーに 携帯を新しくしたのでそれ用に買っていた保護フィルム、 化粧品のサンプル、 これら そのグッな歯並びで無残にバラバラ。
そんな所に置いておくからよと 被害にあったのが子供ならすぐさま言いますが
父ちゃんに私が言われると・・えええええええ?(ToT)/~~~
噛むやつが悪い!!
躾してない飼い主が悪い!
そうなると やっぱり私が悪い。(笑)
どっちみち 私が悪いのか そうか・・・・撃沈( ;∀;)
ラブが噛むのは 長い時間留守番させた時が多いので ストレスなのか 仕返しされてるのか
まあ  やはりダメな飼い主という事みたいです。

疲れたあとは 父ちゃんとネンネ。
うーーん 父ちゃんが一番落ち着くね。
父ちゃん大好きだもんね。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも 僕を連れて行きなさいという事ですよ。



×

非ログインユーザーとして返信する