maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします

やっと パソコンの前に座れたよ。お正月も2日間しかお休みなかったし。
その内の1日は 長男の引っ越しでバタバタ。
次の休みも引っ越しのお手伝い。
そして今日のお休みは 次男君の成人式でした。


寄り添う彼女の まあなんと可愛い事!!
 そしてこちら向きの写真を載せられない この口惜しさ(;一_一)
息子にはもったいないよね。


長男の所もこれにしかり。片付けられない息子に几帳面なしっかりものの彼女。


あーーーあーーありがたや。ありがたや。
案外簡単に親のお役目から 逃れられそうだ。


そうそう 久々に蒸し赤飯作ってみたけど 大成功(^_-)-☆。
こうして 段々行事を迎えるたびに赤飯作りも上手になるのかな。
次の赤飯作りは 何の行事でしょうか?
もしかしたら 結婚とかー?
楽しみに待ってまーす。




御祝い お赤飯(蒸し器で作る基本) 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村



僕も 彼女 欲しいです(ToT)/~~~





























×

非ログインユーザーとして返信する